2008年04月01日

パーツ値上げ等予定

 なにも4月1日に書くことでもないなとは思いつつ、エイプリルフールネタではなく本当に値上げを予定。

 現状、エンドユーザーへの直接販売を基本に比較的安価な値付けをしているものの、ほとんどの品物はそれほど回転が早いわけではなく、小ロットで製作を行うと割の合わない品物になる。

 特に一部品物については、共同製作&販売な価格で出しているので、在庫無しの状況で製作となるとちょっと厳しいものがある。

 そんなわけで、今月中頃から5月を目処に価格の改定を行う予定。
 勿論、値上げ前に注文貰っている分については据え置き、改定後のページからの受注に関してもちょっと考慮したいと思う。

 ついでにパーツの見直しも行いたいと思うが...。
posted by 祁門 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄記・日記・単車
この記事へのコメント
(゜_゜;)
やっぱこのご時世…だよなぁ…

Youにいわれたとーり、
なんの連絡もありゃしねぇ<某所

とゆーことで、注文いれられるのは…

いつのことやら(笑)

Posted by nyamu at 2008年04月02日 00:36
>nyamu
 材料代が高くなってるのは事実だけど、それでも値段に極端には反映しないんだけどね(`_` )。
 って事で時勢と言うより販売形態の変化とかの方が大きい問題。

 今までの価格でやっていけるものは、エンドユーザーへの値上げにならないように努力したいと思うので...

 特に一品製作の場合「乗り」で制作物の善し悪しが変わることが多々あるので待つしかないかなぁ(笑。
Posted by き〜 at 2008年04月02日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13441037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック