FCRを取り外し、ノーマルに変更。
エンジンを400から600に乗せ変えて2年半、ろくにセッティングをしていないのでストレスは溜まるが、セッティング出す気力も時間も無いので純正600用キャブを入手、変更。
簡単な清掃とO-リング類の樹脂パーツ変更で無難に始動。
一人で乗るときは軽いSDR、タンデムは1JK、3VN改は...微妙に使いどころが無いのは、キャブセッティングが追いかず、キャブの性能を生かせてないことによるところが大きい...から...と('_' )。
雨が降る前に軽く試走、ノーマルエンジンとノーマルマフラーの組み合わせは1JKのノーマルキャブ、サンパーの組み合わせとほぼ同じで乗りやすいといえば乗りやすい(^_^;)。
交換の際に気がついたのは、タンク裏のコックの劣化とホースの硬化。
気がついたときに注文いれておかなければ...('_' )。
2008年12月06日
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ボックス付ならφ33でもいいんじゃないかと思うこのごろ('_' )。
モノキャブにもちょっと興味合ったり無かったり...('_' )。
1in2のマニホールドでも造るかね(笑。