
とりあえずキャブレターの清掃。
シールは、フロートチャンバーのガスケット、エンジン側マニホールドのO-リング交換、パイロットエアスクリュー?のO-リング交換。
他のシール系は緊急性が(おそらく)無いのでとりあえず保留。
バルブの固着や一部ジェットの詰まりをキャブクリーナーで清掃。
放置状態が悪くなかったため、比較的軽症。
バッテリーは...

今回はスーパーチープツールズのバッテリー(12A-A/3300円)を使用。
http://www.supercheaptools.com/
以前も書いたけど、国内メーカーのバッテリーはさすがに高すぎだと...('_' )。
GSユアサとか古川とか、製造や国内流通のコスト考えても高すぎるよねぇ...。
まぁ、とりあえず乗れる状況にして、継続的に乗るようであれば、国内メーカーバッテリー考えるってことで。
当たりのバッテリーだったらいいなぁ
前はACデルコの糞バッテリー掴ませちゃったしねぃ...('_' )。
アレよりは信用できると思う(笑。