2008年01月16日

クランク(酔っぱらい)

 某SRXのクランク周りを分解するためにフライホイールを外したところ。
 以下画像参照...



 因みにダイヤルゲージは1mm/1周。
posted by 祁門 at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 製作・作業・単車
この記事へのコメント
こんなん、クランクシャフトじゃねーw
Posted by まっく at 2008年01月17日 00:02
>まっく
 危うくマグネトとステーターコイルご臨終ですな(笑。

 深夜にでも公式発表が某氏の日記にて行われるかと思いますが、これでも振動は他のエンジンより少なかったと言うことですから...う〜ん...

 構成上、不具合が影響する部分が違うみたいですねぇ...(`_` )
Posted by き〜 at 2008年01月17日 00:22
すげ〜こんなになっちゃうんだ。。。
でも、調子良かったんですよねえ???
Posted by naga at 2008年01月17日 01:35
>naga
 調子良かったというのがにわかには信じがたい状態ですよね。
 ただ、確かにシリンダーなどの状況は良好でした。
 不具合の起きる箇所の予測とそのコントロールの問題なのではと思います。

 mixiではアメリカーナ嬢の日記に記載してありますので、参照して、疑問があれば質問してみてください(^_^;)。
Posted by き〜 at 2008年01月17日 01:50
なんという衝撃映像……
Posted by 産廃 at 2008年01月17日 01:57
たしか公差は3/100だったんじゃ…(汗)
Posted by 宇賀礼二 at 2008年01月17日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9632045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック